johnnyGameStudio’s blog

無能なゲームプログラマのぼやき ぎーくになりたい Twitter: https://twitter.com/JGS_Developer

最新のMacbook買いました

色々悩んだ末買ったMacbook2017が届きました


今まではMacBookAir2012を使っていて、元々はMacBook Proを買おうと思っていたのですが、2017年モデルからスペックも上がったとのことだったのでローズゴールドに惹かれてこっちにしました


スペックは以下の通り

CPU Core-i7(1.4GHz)
メモリ 16G
SSD 256G

気になる使用状況ですが、今のところ快適です
開発環境も一通りインストールを行ったのですがフリーズするとかは全くありません
UnityやAndroidStudio、Xcodeも問題なさそうです

また、とても軽いですしコンパクトなので取り回しも良さそうです

スタバに行かなくちゃ…!()